佐倉市 A様邸 外壁塗装・屋根塗装

Before

After

お客様の不安や悩み

自分で補修を行っていたが、やっぱり専門の方に頼まなければいけないと感じ、取引先の社長に相談。その取引先の方がリフォーム関係でわくわくホームさんと 取引をしていたため、私も紹介してもらいました。汚れや色あせも気になっていたが、特に外壁のヒビ割れや屋根のコケ、鉄骨のサビをどうにかしたいと相談し ました。追加工事もなく、見積り通りの工事に終始安心する事が出来ました。

職人の声

塗装をした際には、必ず乾燥させなければいけません。数年後の剥がれや膨れにつながります。ただ、お客さまも足場がずっとあってはストレスになるため、段取りよく作業する事が必要となります。今回破風板と軒天が腐食していたため、大工工事が必要でしたが、スケジュール通りに施工する事が出来ました。また、サビついていた鉄骨の仕上がりにお施主様も満足して頂けたのが何よりです。

わくわくポイント

破風板と軒天の交換ですが、「お家の事なら何でもお任せください!」の私たちは問題なく大工工事も行うことが出来ます。また、工事中でもお客様のご要望があればその都度対応させていただくフットワークの軽さも強みだと思っています。風通しが良い場所だったので、プラスアルファのご提案として【汚れにくい塗料】で施工させていただきました。